スポンサーリンク

第140話 いつ出るのいつ出るの ついに出た SUVブームに乗って「ジムニー」発進

未分類
カテゴリー




現在は、SUVブーム。これまでも、クロスカントリーやRVなど名前は変わりましたが、ときどきブームがやってきています。

現行ジムニーは、発売から20年という長寿でした。少なくない需要があること、地域によってはかなり見かけます。

軽(シエラは普通車)でありながら、機構がシンプルなため、壊れにくく多少の事故でも走れる上部さがあります。

私自身、非常に乗り心地の悪かった印象しかないのですが、高価なSUV市場だけに面白い存在です。

ジムニー・ジムニー シエラ
ジムニー・ジムニーシエラのスペシャルサイトです。VR動画やマイジムニー写真投稿など、さまざまなコンテンツをお楽しみいただけます。

ランクル70が復活したときも、かなりの人気でしたが、やはり本物実力があります。

 

 

タイトルとURLをコピーしました