スポンサーリンク

第97話 浦和パルコのタワーレコード

カテゴリー




浦和パルコに久しぶりに行ったところ、地下の大丸百貨店(食料品)が閉店になり、改装中でした。「ヤオコー」に変わるそうです(2017年11月22日開店)。
浦和パルコは、つくりが複雑でなかなか行きたい店にたどり着けないのですが、ブラブラするには、道幅も広くショッピングを楽しめます。

ところで、クラシック関係のCDを購入するには、渋谷や新宿のタワーレコードまで行ってしまうのが楽ではありますが、浦和パルコのタワーレコードも、まあまあ品揃えが良かったです。特にBOXなどは古いものでも置いてあります。
伊勢丹側にも山野楽器がありますが、CDでいえば、パルコのほうが種類が多いです。まあ、楽譜も島村楽器が入っていますので互角かなとも思います。
2007年にオープンしてから、結構テナントの出入りもありましたが、あまりないお店も入っていますので、「たまに」行ってみるのも楽しいお店です。

タイトルとURLをコピーしました