スポンサーリンク

KindleUnlimitedにモーターマガジンが加わる

未分類
カテゴリー




Amazonの定額書籍読み放題サービス「KindleUnlimited」に「モーターマガジン」が加わっていました。

最新号は有料ですが、1ヶ月遅れで、無料になるようです。情報の中心は、外国車ですが、各ページ読みやすく、以前は雑誌を購入していました。

カラーで平表紙と力が入っているため、現在の価格は1,200円。KindleUnlimitedで他の自動車雑誌が読めるため、しばらく遠ざかっていました。

一月遅れの最新刊が

スポンサーリンク

Motor Magazine(モーターマガジン)2023年8月号
別冊付録1点付き
特別定価 1,350円(本体 1,227円)

【第一特集】祝ランボルギーニ60周年「ファイティングブル、新ステージへ挑戦」
【第二特集】ニッポンのシビック タイプRとGRカローラの本領に迫る
【特別企画】スバルがスーパー耐久シリーズに参戦する理由
【別冊付録】「昭和の名車大全集 下巻」

付録はたいしたものではありませんが、付録込みで1,350円とかなり高価。個人的にはCGより読みやすくて好きなのですが。

KindleUnlimitedに入ることで、どの位収入が動くのかわかりませんが、利用する側としては、久しぶりにゆっくり読むことができました。

タイトルとURLをコピーしました