スポンサーリンク

チェーン店と中華料理

カテゴリー




中華料理のチェーン店といえば、「バーミヤン」。

渋谷に遊びに来たとして、どこでも食べられそうな「バーミヤン」に行くというのはあまり無いかもしれません。

ただ、毎日来ていて昼食となると、チェーン店のお世話になります。以前ほどでは無いですが、ほどよい混み具合で入りやすいです。

当初は、安い中華を売りにしていたものの、最近はそれなりの値段になっています。数品頼むとすぐ1000円は超えてしまいます。

ランチ時にいくなら、日替わりランチメニューが価格的にもおすすめです。今日、木曜日は、「鶏肉のトマ玉子炒めランチ」でした。

日替わりと言っても、個人店のように、昨日の夜仕入れすぎた材料を昼に回すというわけではありません。全国のチェーンで出すわけですがら、相当な量になるはずです。

料理は、鶏チリソースという感じで、おかずにぴったりというところです。鶏もさっぱり揚げてあり柔らかいです。

ごはんが大盛り無料というのもうれしいです。スープ付きで659円でした。

今まであったサービスかどうか分からないのですが、スープを頼まないと22円引きになるそうです。

レジで戸惑うのが、様々な払い方ができて、いろいろなポイントカードに対応している点です。店員さんも慣れていないと大変だろうなと思いました。

バーミヤン神宮前店

東京都渋谷区神宮前6丁目17-10

タイトルとURLをコピーしました