スポンサーリンク

第46話 仮面ライダーエグゼイド から 仮面ライダービルド へ

未分類
カテゴリー




正直、エグゼイドを最初に見たとき、「格好悪い」を通り越して、驚きと失笑の感が強かったです。原作者もだいぶ前に亡くなり、「仮面ライダー」を名乗ってよいものなのかとさえ思いました。

仮面ライダーは、9月27日からビルドに変わるとのことです。色はともかく通常のものに近いかなあという感じですが。

男の子がいないので、特に見ることもありませんが、初代、本郷猛(藤岡弘、)のシンプルさと怪人の気持ち悪さはなかなか超えられません。

もちろん、大人になった私から見ての感想で、今の子供が見れば、エグゼイドもビルドもかっこいいヒーローには違いありません。

タイトルとURLをコピーしました